ヤーミィ はじめました | module75 ARCHIVES

ヤーミィ はじめました

祝日初 ブログ体験女の子  


はじめまして。はじめましたベルキラキラ ヤーミィです。


今まで<ブログ>というコトバは良く耳にしていたけど

正直、自分には無縁だと思ってた。。。1度も読んだことも書いたこともなかったし。


しか~しパー  典型的B型。好奇心旺盛なアタシは、友人の可愛いブログリボンを見て

ムショーにやってみたくなったのです・・・虹  ありがとう、kaoriちゃぁ~ん。

                               

と、言うことで。。。スタートしましたぁ~キスキス



かなりマニアック(自称他称)なブログになりそうだけど。。 ま、いっか。


なんくるないさぁ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



これから、ヤーミィのお気に入りのモノてんとうむしや、日々の出来事クローバーなどなど

自己満の境地にならない程度に、のんび~り書いていこうと思ってます。


よろぴくぶーぶー音譜