Originalな詩 | REDMOON NAΦKIのツブヤキ

REDMOON NAΦKIのツブヤキ

現在私は遅発性のジストニア、特に口顎のジストニアと難治性の持続的な三叉神経疼痛と眼球疼痛障害と診断され、治まらない顔面の疼痛とジストニアによる発声講音障害と突発性難聴と闘いながら日本で1人で弾き語りをしています。

 HIKARI 

                                        作詞・作曲 REDMOON NAOKI

[A] うたたねている君の寝顔見ていたら

 

ふとした瞬間 愛ってやつが永遠に感じた

 

[B] 何処にいても何をしてても

 

忘れないOur ディスティニー

 

切ないほど苦しいほど 愛を感じる 僕らは不思議な生き物だよね

 

[C] 光の中共に歩んで行けたなら。。。

 

そして暗闇の中なら決して手を離さず光の射す道へ…HIKARIに照らされて。。。

 

[B] 何処にいても何をしてても

 

忘れないOnly U

 

切ないほど苦しいほど 愛を感じる 僕らは不思議な生き物だよね

 

[C] 光の中共に歩んで行けたなら。。。

 

そして暗闇の中なら決して手を離さず光の射す道に…HIKARIに照らされて。。。