手術無事に終わりました。

あれから5日目です❗


人間ってすごいって。思います。日に日に良くなってるのがわかります。

まだ熱はあるし、痛みもあるし、起き上がるのも亀より遅いけどニコ医療の技術もすごい!を、感じます。


術後、一番痛いときに、背中の麻酔がよく効きました!三日後に抜いてから痛みはありますが、

ヨタヨタ歩けています。



手術台に乗ってから、自分を、ヒーリングして落ち着かせました。

若いスタッフの方々が、こんなにも私の為に頑張ってくれるんだ!って。ビックリしました!笑い泣き


眠くなるからね〰️って言われて、

気がついたら、終わりましたよ〰️頑張ったね〰️って。聞こえてきました。

笑い泣き


あっ戻ってきた!皆さんありがとうございます!

子供たちにも会える!!ありがとうって。

感謝でいっぱいで涙が溢れて止まりませんでした。


母は私を産んだ時に戻ってこれなかったので

えーん

おかあさんも、ありがとう。これからも頑張るねって。


手術室で誓いました笑い泣き


最初の診断と、全く違うかもしれないとのことで、検査中です。わからないってこともあるんですね。ただ、ものすごく大きかったので、お腹!凹んでます。 


病院には沢山のかたが入院されてます。

命がけの方も沢山いますよね。


ほんとに本当に心から皆さんのご回復願うばかりです。


元気なら何でもできる!ラブラブ


今病気の方々も少しでもいい方向にいけるよう、自分もレイキパワーを送りたいと思います。


皆さんの毎日が楽しく安心できますように。



ありがとうございましたほっこり