風邪薬 中国人の女の子 | ☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

「しりこぶた」岐阜県土岐市妻木町の(他地域にも有り)
かわいい方言です。皆さんも使ってください。
おしりの妖精 しりこぶたの4コマ漫画(だいたい)。ほんわか ほのぼの。

 

10年ちょっと前、頼まれて中国人の女の子を会社に入れたんだけど、

これが面白い事が多かったな、

午前中、調子が悪いって言うからパブロン飲ましたら、

昼から、メッチャ効くねぇ、何この薬って。メッチャクチャ元気になってた。

ほとんど薬なんて飲んできてないから、面白いくらいメッチャ効くみたい。

 

日本の薬、おそるべし、

だから、このちょっと後くらい、中国人のパブロン爆買いとかあって

そりょあ中国人にメッチャ効くから医者要らずくらい効くもんね。

漢方薬はどうなのか?とかそれはそれで疑問があった。

 

クリックお願いします。m(。_。)m

人気ブログランキング