行事が・・・ | ☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

「しりこぶた」岐阜県土岐市妻木町の(他地域にも有り)
かわいい方言です。皆さんも使ってください。
おしりの妖精 しりこぶたの4コマ漫画(だいたい)。ほんわか ほのぼの。

 

いろんな行事が知らない間に終わってしまう。

テレビで言っているのは聞くが

豆も撒かなかったし恵方巻きも食べなかったし、

チョコレートももらえなかったし、

 

でもそんなに寂しくもない。

 

読んだ後、面白かったらクリックお願いします。面白くなくてもクリックしてくれたらすごくうれしいです。 
   m(。_。)m オネガイシマス

人気ブログランキング


押してくださった方  感謝します。(^(●●)^)