腹立つ | ☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

「しりこぶた」岐阜県土岐市妻木町の(他地域にも有り)
かわいい方言です。皆さんも使ってください。
おしりの妖精 しりこぶたの4コマ漫画(だいたい)。ほんわか ほのぼの。

 

家を出たら吸い殻散乱、車の灰皿から捨てていったのか

 

テレビでは日本人はすごいとか、親切、清潔とかいろいろ言うけど

腐った奴もいっぱい、

タバコ吸う奴の一部かもしれないけど、でもほとんどの喫煙者は分かっていないが

タバコ吸った後の口が臭い、10分くらいは臭い、ちょっと離れていても臭い

本人は知らないうちに口臭い嫌われ者になっている。

ちゃんとしていても

車の窓閉めて吸え、そうすれば、どんだけ臭くて迷惑か分かる?

やっぱ分からんよな。

 

朝の散歩している川の土手はゴミが結構あるし、川にもゴミが流れていたり

クズな奴はいっぱいいる。

まあ良い人はその1万倍いるけどね。

 

あんまり腹たって愚痴ってしまった。


読んだ後、面白かったらクリックお願いします。面白くなくてもクリックしてくれたらすごくうれしいです。 
   m(。_。)m オネガイシマス

人気ブログランキング


押してくださった方  感謝します。(^(●●)^)