腐ったやつ | ☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

「しりこぶた」岐阜県土岐市妻木町の(他地域にも有り)
かわいい方言です。皆さんも使ってください。
おしりの妖精 しりこぶたの4コマ漫画(だいたい)。ほんわか ほのぼの。

 

 

こんな事描く漫画じゃないけど、言いたくなっちゃう。

あまりに身勝手な人が多い事か、一部の人だけど、酷いから目立つので、いつもやるせないね。

 

喫茶店で良い傘選んで持って行くジジイがいたり、スーパーで邪魔なトコに立っていていきなりぶつかってくるジジイ。コンビニで満車でも、店には1人も居ない、車で飯食ってるか、スマホやってる、最悪なのは入口付近に止めて寝てるやつ、運転マナーは高級車乗ってる奴ほどウインカーは出さない、パワーがあるので追い越しざま被せてくる。

 

自分がされて嫌な事、困る事を人にもしない様にって思わないんだろうね。

 

今日は色々愚痴ってしまった。

 

クリックしてくれたらすごくうれしいです。 
   m(。_。)m オネガイシマス

人気ブログランキング