怒りの堂々巡り | ☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

「しりこぶた」岐阜県土岐市妻木町の(他地域にも有り)
かわいい方言です。皆さんも使ってください。
おしりの妖精 しりこぶたの4コマ漫画(だいたい)。ほんわか ほのぼの。

 

便利な時代のはずが不便、セキュリティーの問題だとか言って、お客に押し付けるな、セキュリティーなんかアンタラが解決しろ、ID,ID,PW,PW,エラーエラー、まともに済む奴なんているんか、店員に聞いてもあやふや。どこの会社の人間もくそ頭悪いやつばっかりだーーーーーーーーーーーーっ

 

人のせいにしないとやってられない、怒りの矛先が無くて、イライラすることが多い時代

パソコンが調子悪いとメーカーに聞くとアプリが悪い、アプリのメーカーに聞くとメーカーが悪い

と言うメーカーの責任の押し付け合い、どうにかならんの?

年賀状印刷の季節、プリンターが調子悪い、メーカーが悪い、アプリが悪い、OSが悪い

責任者出てコーーーイ、って懐かしのフレーズ

 

かく言う、私はこのパソコンのおかげでブログをしかもタダで描いているので

恩恵を受けっぱなしで、感謝感謝なんだけど、

 

アメーバアプリ、クソ遅い・・・って

また怒りが・・・・、 堂々巡り、蟻地獄、 時間を置いて冷静になるしかないね。

 

クリックしてくれたらすごくうれしいです。 
   m(。_。)m オネガイシマス

人気ブログランキング