冬組第10回公演

STRAIGHT, NO CHASER
ウイズ&ジン(ガイ(日野聡)&御影密(寺島惇太))



ガイ】何かを探していた
宛てない夜には、マスター
】聞かせて欲しい
ガイ】どんな言葉も
泡沫にシェイカー泡のように消えて
ガイ】魔法をひとつ
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】あなたにだけ

ガイ】幾つも人生が今宵も訪れては
】混ざりあってほら
極上のカクテルを召し上がれ

密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】曖昧なフレイバー無口な夜
ガイ】建前なんて今飲み干して
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】偶然の出会いに
】ひとつまみの
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】本音を添えて

ガイ】何かを探していた
宛てない夜には、マスター
】戸惑い痛み
ガイ】どんな言葉も
グッバイ言えなかったそれぞれにファンタジー
ガイ】魔法がきっと
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】貴方にだって

ガイ】無くしたストーリーの続きで待ち合わせ
】名前も知らない
そんな最初の夢を語り合えば

ガイ】後悔はプレイバック
ガイ】した情熱
少し強めのやつ
密⤴︎︎︎ガイ→ ︎】が欲しいよ
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】どうか今だけは
】誰かの声に
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】揺られていたい

ガイ】やがて通り過ぎてった
愛しい夜更けにチェイサー
】瞳を伏せて
ガイ】浮いた言葉じゃ
泡沫のテンダー泡のように消える
ガイ】闇に紛れて

】微かに残る後味
ガイ】甘くは無いが【】(まだ)
ガイ】真実
】君が最後の魔法でも
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】優しい嘘だって飲み干せたら
】ほら

】さよなら探していた
短い夜更けはペースダウン
ガイ】終わらない
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】ように
ガイ】結末を知って最後はひとりで
ガイ】ギムレットには早すぎるでしょう?
ガイ】Straight, no chaser
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】優しい夢の終わりは
】いっそ【ガイ】(まだ)
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】ああ
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】忘れて欲しい
ガイ】泡沫と知ってそれしかなくても
ガイ】魔法の後は
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】さよならなんて
】似合わなくていい
密⤴︎︎︎ガイ⤵︎ ︎】幸せならって
ガイ】それだけで






相変わらず冬組ハモリすぎです