桜の下で

春組(佐久間咲也、碓氷真澄、皆木綴、茅ヶ崎至、シトロン【横田龍儀、牧島輝、前川優希、立石俊樹、古谷大和】)



【春組】明日がもっと

未来がもっと
キレイな桜で染まるように
人は出逢いで変わっていくなら
今の僕たちは誇らしい
桜 桜 今日はサヨナラ
それはまた会うためのおまじない
桜の下で 約束しよう
「おかえり」が1番似合う場所で

咲也真澄】ずっと昔から咲いていたんだ
僕らが生まれるずっと前から
】沢山の人を笑顔にする
シトロン】そんなところが
咲也シトロン】舞台と似てて嬉しくなる

咲也】そっと手のひらに舞い落ちてきた
真澄】出逢いの色した花びらを
みんなで眺めて
シトロン】笑いあったストーリー

咲也真澄】春 僕らは出逢う
シトロン】そして始まる
【春組】一五一会
シトロン】変わっていく僕らを
真澄】ずっと見守り続けてくれるから
咲也】咲き誇れる

【春組】笑顔になって
勇気を持って
乗り越えた季節を忘れない
家族みたいな深い絆が
この先の未来を繋いでく
桜 桜 僕らは進む
春色に染まる夢を抱え
桜の下で約束しよう
満開になる度ここで会おう

咲也】桜の花が
】咲く度僕ら
真澄】今日の歩みを思いだすように
】桜の下で
シトロン】夢を語ろう
【春組】家族みたいに笑える
この場所が好き

【春組】明日がもっと
未来がもっと
キレイな桜で染まるように
人は出逢いで変わっていくなら
今の僕たちは誇らしい
桜 桜 今日はサヨナラ
それはまた会うためのおまじない
桜の下で 約束しよう
「おかえり」が1番似合う場所で

【春組】桜の下で約束しよう
満開になる度ここで会おう
夢の始まりは一五一会