横浜の鉄友さんがE956 ALFA-Xの情報をくれました

丁度 E926 East iも走る様なのでダブル検測車で行けるな!

 

と言うことで大宮駅で鉄分補給でした

 

貰ったスジとは少し違いましたが2時間(入場券1回分で追加金ナシ)で無事終了

 

貰ったスジより15分程早く入線でした

 

様子が分からなかったので縦カットから

 

 

少しは鼻の長さが分かるかな?

 

 

これはスマホで📷

これなら鼻の長さが良く分かるでしょう‼︎

 

 

一寸一回り

 

 

 

 

一寸比較してみました

 

 

なかなか出発しません

約1時間の停車です

 

 

ケツ撃ちです

 

 

こちらはオマケです