大宮更新色が四国遠征から帰って来るので展開しました

 

起床後サンライズの運行状況を確認・・・

ナニ‼️  遅れてる(約1時間)

 

でも 185が有るから行きますか・・・

 

天気が悪いので撮影ポイントを何処にしようかな?

 

結論から5086レは定通でした

 

EF65-2060

 

 

 

40分の遅延で通過でした

 

 

 

さて185は何処で

 

何年か前は気にもしなかった185でしたが・・・

 

特急あしかが大藤まつり号

送込み(相模川で📷)

同業者多数

 

 

天気がスッキリしないのでお写んぽ終了

 

曇天なので目でもスッキリさせてください(スマポで失礼)

 

宵待草

昨夜、咲いて今朝はこんな状態です

 

 

赤色の🌹バラが咲き始めました

 

 

 

これは「じゃばら」

バラではありません「邪を払う」と言う事で 「じゃばら」ミカンの原種

 

 

これはレモン(マイヤーレモン)

 

 

秋の収穫が楽しみです