今日の朝活は日鐵チキ岩切返空です

 

仙台綜合鉄道部EH500のA604を確認したので安心して展開したよ‼︎

 

羽沢から8091レになり吹田の桃太郎EF210-312の牽引となりました

 

 

 

 

 

ケツ撃ち🔫🔫

 

 

待ち時間にピーエフを📷

 

5086レ EF65-2074

 

 

一旦撤収です

と言っても経路が自宅通過して行く位置関係です

 

一寸早目に現着して様子です

相鉄線内甲種輸送です

 

ここで狙う事にしました

 

相鉄線もカラフルになりました

10th Anniversary

 

 

 

相互乗り入れ車(JR)

 

 

 

同じく(東急)

 

 

予定時間を過ぎても来ない・来ない・来ない

私のメモ帳に書いてあるスジとは違うスジになった様です

同業さんが教えてくれました(有り難う御座います)

危うく撤収するところでした

 

 

今回は路線図が・・・・・

 

 

 

 

当分無いと思いますがこのスジを上書き保存しておきましょう ‼︎ ‼︎