FV-E991系(ヒバリ)の試運転がありました

天気予報が見事に外れてくれたのでラッキー・・・・

 

情報を提供してくれた○○さん有り難う御座いました またお願いします🙏

 

同業車は一人いましたが十分楽しめました(これだけでお腹が🈵)

 

送込みから📷

 

 

ポイントを変えて📷

一回目の下り

 

 

定時に戻って来ましたので

縦カットを1枚

 

 

接近して来たので普通に📷

 

 

2回目はポイントを変えて📷

大分 雲が広がって来ました

 

これにて撤収(雨が降りそう)

 

 

ロゴを撮っておきました

これで「ヒバリ」と読みますよ!

 

 

 

 

そうです鶴見線です

6年ぶりに行きましたよ