久しぶりに鉄分補給をしました

地元の横浜市営地下鉄 甲種輸送を神奈川臨海鉄道横浜本牧駅で📷

 

実はこれが撮りたかったのです

 

 

それでは最初から

 

超スローでやって来ました

 

横浜市民マラソンのコースです

 

 

 

右下は仮設トイレです

 

 

けつ撃ちです

 

 

入換するので出て来ました

 

前後缶付きです

 

 

 

縦カット

 

 

 

早く吊ってくれないかな

 

 

 

連結機を交換(取り外し)

 

 

 

 

取り付け

 

 

 

マスキング(養生)を剥がしました

 

 

 

10時の休憩なしで作業吊り上げ

 

 

立ち位置変えて📷

 

 

 

台車に乗せて1両目はほぼ終了 

 

 

ノルマ達成したので帰ります

 

市民マラソンの交通規制は解除されたと思ったら

まだ解除されていなかった・・・・・・・

 

 

結構な回り道でした