ドサ回りからカラシお帰りでした


自宅から🚴‍♂️で約1時間  日の出が遅くなったので暗い時間帯から出撃です


5086レ EF65-2127   貨物線が少し乱れていましたがカラシは定通でした





縦カット🔫



もう一つ  日鐵チキ返空が有ったよ

8091レ EF210-140






これを撮って「 そうにゃん 」に会いに行きます


🚴‍♂️途中で



Hospitalの前に・・・全く動きません

動物病院ではなかったですね



急ぎましょう  「 そうにゃん 」に会いにいくので


相模鉄道厚木操車場です

モヤは既に送り込まれていました

「 そうにゃん 」居ました









かしわ台駅少し手前で





現地でお会いした同業者さん お疲れ様でした


自分にもお疲れ様でした👍(40km走りました)