趣味と実益を兼ねて狭い庭に果物と野菜を栽培しています

栽培と言っても素人に少し毛が生えた位で面倒を見ているのは女房

私は口は出すけど手は出しません

専ら食べ方に徹しています


花が咲いて膨らんで・・・・

今年はどうなりますか ?


柑橘系3兄弟


「じゃばら」はかなり実が付いてます



「柚子」はやっと花が咲いて見にくい所に2〜3個・・・・
桃栗3年柿8年柚子の大バカ18年
なるほどです


「檸檬」もしっかり実を付けています



葡萄は2種類有ります

「デラウェア」


「ナイヤガラ」

これは2階のベランダにはわせて有ります



プランターに2種類
「ミニトマト」


「しし唐」


これからが楽しみですね
少しでも家計の足しになれば

追伸
ゴーヤとエアーポテトはツルが伸び始めたので其内にアップします