まだまだ暑いけど


夏服中心に


子供服の断捨離


こなっちゃん

これはほとんどサイズアウトです

ワンピもスカートも

お気に入りにかなり着ました

さすがに

小さくなって着れなくなってしまいました

ゆうまくん
これは

もう着ないね

ってかあまり着てないかも

そして

ゆっちゃん

これがね


季節関係なく断捨離


とにかく


着ない服


4~5枚こなっちゃんにまわしました


15枚ほど断捨離できたかな


もう


これほとんど着てないからね


逆にサイズアウト分は


こなっちゃんにまわしたので


もったいないわ


買わないでよ着ないから


まあこれで


少しはスッキリしたかな


着る服8割で埋まってるはずなので


これほんと着る?ってのも


2枚ほど残ってますが


これでスッキリです


おそらく


今着てる130のゆうまくんの夏服


来年は着れないかも