本日  


ゆづきちゃん


無事に小学校卒業しました


早いね


我が娘の小学校卒業式


笑顔いっぱいの1日だったね


おめでとう


1年生の時は学校嫌って朝から泣いて暴れて


ママと喧嘩した日々も


新体操でも暴れて涙した日も


気づけば


泣くことも暴れることも


癇癪起こすことも無くなったね


学校が楽しくて


笑顔元気の毎日だったね


よく頑張ったね


色々あった6年間


たくさんのお友達に出会い


たくさんの思い出を作れたね


コロナで立ち止まった日々もあったけど


その分たくさん思い出作れたね


たくさん遊んだね


親友も作れたのかな


たくさん成長できたね


家族でもたくさんお出かけできたね


小学生のうちに


他の家庭ほどたくさんでも濃くもなくとも


ユニバにディズニーランド


たくさん食べにもいったね


4人でお出かけできて良かった


ありがとう


卒業おめでとう