簡単に「長くキレイな首」になる方法 | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

長くキレイな首っていいですよね!



僕自身もさらに長くてキレイな首を目指して、

日々研究しています。



だから、街の中、電車の中、すれ違う人が

どんな首なのか、めちゃめちゃ観察しています(笑)




長くてキレイな首の人って、本当にいない。。。




首が短く見えてしまう人の特徴は、


・肩が内側に入っている(巻き肩)
・肩が上がっている(鎖骨の位置が悪い・寒さなどで縮こまっている)
・猫背(悪姿勢)
・首全体が前に出ている(ストレートネック)

・アゴを前に突き出している(ストレートネック)↓


という特徴があります。




これらの特徴がひとつでも当てはまる人は

超ラッキーです(≧∀≦)

だって、まだまだ首が長くなる無限の可能性を秘めてるんですから!




では首を長くキレイにする簡単な方法をお伝えします。

①アゴを天井に向けてバンザイする

②ゆっくり手を横から下ろす

③アゴをゆっくり引きながら前を向く

これだけ!



続けると長くてキレイな首になりますよ〜(^^)/