本日12月3日(火)昼12:00〜12:30 <2回目>オンエア〜! | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

櫻川 りえ (Rie Sakuragawa)さんのラジオ番組 

「櫻川りえの育café」 

本日12月10日(火)昼12:00〜12:30 第2回目の放送があります!

https://www.yumenotane.jp/




前回は、結婚を決めた話など

セミナーや講座などでは決してお話しない内容を

りえさんの素晴らしいトーク力によって

思わず引き出されて語ってしまいました(笑)




今日は、子育てについて思いっきり話ています。

子育ては、カラダ以上に研究しましたからね〜

ちょっと自信あります^^


子育ては、カラダ育て

体調アップにも非常に関係があります。




収録も2回目で、ちょっと緊張もとれ、 いい感じ?でお話できているかもしれません^^



さらに聴いて下さった方だけに

ちょっと早いクリスマスプレゼントも用意しています!



===============

ラジオ番組「櫻川りえの育café」の聞き方」

①12時ちょっと前にこちらをクリック

https://www.yumenotane.jp/

②「関西チャンネル」と書かれたところをクリック

③しばらくすると番組が始まります!

===============


次回、第3回目の放送は、クリスマスイブ!!!

12月24日(火)昼12:00〜12:30

こちらもぜひ聴いてくださいね〜