【今、あなたの目の前にいる誰かに、優しい一言をかけませんか?】 | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

誰かを楽しい気分にさせていますか?

誰かを幸せな気持ちになるように工夫していますか?

優しい言葉を使っていますか?




実はこれ! 体調がアップし、呼吸が楽になる方法なんです。




自己肯定感が低いと、 

自分を励ましたり、 

自分に対して良い言葉をかけたり 

自分を鼓舞するのって 苦手で、なかなかできなかったりします…




だったら、誰かを

「良い気分」

「ごきげん」

「幸せ」な気持ちにしてあげてはどうでしょうか? 




ちょっと「褒める」だけで良いんです。 




優しい言葉、嬉しくなるような言葉を投げかけてあげて下さい。

 褒められて、嬉しくない人なんていないんです。



 

そして、その人が、

ニコッとしてくれたら!

 笑ってくれたら! 

もしそこから楽しい会話が始まったら! 




 あなたが嬉しくなるんです。 




それは人間にはミラーニューロンという神経細胞があるから。 




 赤ちゃんが笑うと、思わず笑って幸せな気持ちになる。 

相手がむすっとしていると、ちょっと嫌な気持ちになる。 

相手が怒っていると、こちらも構えてしまうか!怒りが湧いてきたりしますよね。

 あれがミラーニューロンです。 




ミラニューロンで考えると

もし、あなたの周りが、ニコニコしているなら、

あなたを見てニコニコしているのでしょう。 



万が一、あなたの周りが、ニコニコしていないなら

もしかするとあなたを見て、ニコニコしていないのかも。。。。




相手を変えるのは、難しい。

そんなことを言う人がいますが、 

相手を優しい気持ちにする。 

良い気分にする。

ご機嫌にする。

幸せな気持ちにする。

心地よい状態にしてあげる。




そんな思いで、 

相手を褒めてあげる。

優しい言葉をかける。 




そうすると あなたの優しい言葉によって

→あなたの優しい言葉を聞いた誰かが笑顔になり

→あなた自身が笑顔になれるんです。





笑顔は、
最高に心もカラダもリラックスさせ、

最高に免疫力高めてくれる魔法。



最高にリラックスできるから、

筋肉が緩み 呼吸がすごく楽になるのです。




笑うと、

副交感神経が超優位になるから

たくさん息を吸えるようになるのです。




笑うと、

最高に免疫力が高くなるから、

免疫力と密接な関わりがある

自律神経系もホルモン系も

最高に良い状態になるのです。




あなたの優しい一言で

あなたも誰かも

心もカラダも呼吸も最高の状態になれるんです。



誰かとは、難しく考えないで。

コンビニの店員でも

宅配便のお兄さんでも

駅員さんでも

もちろん大切な家族でも

旦那さん

奥さん

お子さん

お父さん

お母さん

誰でも良いんです。

今、目の前にいる人!



今、あなたの目の前にいる誰かに優しい一言をかけませんか?




呼吸と姿勢を変えるだけで
睡眠時間2時間でも
疲れないカラダが手に入り 
ハイパフォーマーになれる!


呼吸と姿勢で体質改善
ハイパフォーマーにする専門家
BODY Change ブレスマスター
矢川 純



この写真は、全部、僕です(≧∇≦)(笑)

友人がアプリで作成してくれました^^

ちょっとニヤッとしませんでしたか? 

ちょっとでも楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)