"上半身の重み"を 全部"下半身に"預けていませんか? | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

【"上半身の重み"を 全部"下半身に"預けていませんか?】

 

 

このイラストのような状態、、、

 


このイラストのようになっている人は、


・猫背…
・おなかの力が常に抜けている
・"肋骨の一番下の骨"と"腰骨"の距離がめちゃめちゃ近い!!

  

 

というカラダの使い方をしています。

 

 

 


呼吸と姿勢講座
姿勢を整えるとき
   
   
   
【上半身と下半身を切り離す】
 

事を強く意識してもらいます。

   

 

 


腰骨と肋骨の一番下の距離を離す!

    

 


   
   
そうすることで、
インナーマッスルが
"上半身"を引っ張り上げます↑

    

 


   
だから、

インナーマッスル(腸腰筋)
重力に抗う(あらがう)筋肉。

 


"抗重力筋"というのです。
   
   

 


   

 

上半身は、

全体重の6割以上あります!

 

 

 

その上半身の重さを

”下半身”に 全部 預けてしまうのか、、、、

 

 

 

それともインナーマッスルで

上半身の重さを引っ張りあげて

少しでも下半身を楽にしてあげるかでは

 

 

 

”下半身”の負担は大きく違います!!!

 

 

 

 


上半身を引っ張り上げることで
"下半身"への負荷が減ります!!!

   
   
   
  
  
あなたは、インナーマッスルを使って
上半身を引っ張り上げていますか?

   
   
  
  
  
上半身を引っ張り上げていないと、、、
   


   
・呼吸、姿勢の状態が良くない
・太りやすくなる
・下半身太り
・むくみ
・股関節痛
・膝の痛み
・足首の痛み

   
   
などが起きやすくなります。

   
   
  
"上半身と下半身を切り離す"ための簡単な方法
   
   


   
"バンザイ"をする!
  
  
  
  
"バンザイ"をすると

 


肋骨の一番下の骨と腰骨との
距離が一番長くなります。

   


   
  
この距離をキープしたまま
手を下ろす時、

横から下ろしてくださいね!!!

 

 

 


これを

何度も何度も繰り返し練習して下さい。
  
  
  
  
  
"上半身と下半身を切り離す"ことは


誰でも最初は"意識的"ですが、
繰り返していくと


"無意識"にできるようになります。
   
   
  
   
そうすると!!!
  
  
インナーマッスルが自然に鍛えられ、
・くびれができやすくなり、
  
   
上半身の重さを下半身で支えなくて良くなるので、
   
・下半身痩せ
・むくみ予防
   
・股関節の痛み
・膝の痛み
・足首の痛み

 

などが軽減、もしくはなくなります。
   
  
   
  
こうした
"ハイパフォーマーになるカラダ"の使い方
正しい姿勢の作り方
正しい呼吸の方法を
直接学びたいという方は、

 

 

 

呼吸と姿勢講座

ぜひご参加ください。

 

 

 

おかげさまで

今回の第3回(7月〜10月)

呼吸と姿勢講座は

満員御礼となりました

 

 

 

 

興味ある方は

次回の講座の時に

ぜひご参加ください(^^)/
   
  
   
  

<満員御礼>
━━━━━━━━━━━━━━━━━
第3期(7月〜10月)

呼吸と姿勢講座 in 大阪 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.facebook.com/events/2006695092735584/?ti=icl
  
  
  
  
  
★YouTubeチャンネル★
━━━━━━━━━━━━━━━━━
スーパーハイパフォーマー養成TV
━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCv0ZU_Isdklceh9RUsT5xBw
  
  
"チャンネル登録"すると
最新の情報を見逃さなくなりますよ〜〜(^^)/
  
   
  
呼吸と姿勢を変えるだけで
睡眠時間2時間でも
疲れないカラダが手に入り
ハイパフォーマーになれる!
      
呼吸と姿勢で体調改善!

ハイパフォーマンスにする専門家


BODY Change ブレスマスター
矢川 純