D46

(妊娠検査薬で陽性になった後のことです)








昨日病院に行ってきました…!!!










胎嚢、卵嚢黄が確認できましたひらめき





ただの生理不順じゃなくてよかったチューリップ黄






でも1人目の時このタイミングで

「赤ちゃん育つの遅いね、育たないかもね」

と言われ号泣したのを覚えています。

ホルモン膣錠をいれ、次の受診を待っている

1週間がとてもとても長く感じました。





今回はとくになにも言われず、

処方もされなかったので逆に不安です。

薬いれてホルモン安定させておきたい不安






あと、

「右の卵嚢が腫れている」と言われましたが

おそらく妊娠の影響だからすぐ治るとのこと。






心拍はまだで、2週間後にまた来てと

言われましたがまだ自費で今回8000円

かかったので早く補助券使いたい…

次もまだ自費よ…もやもや






2週間後に心拍確認できますように!!






ではまた〜