D33





なんと生理予定日から5日が経ちました。

これはこれは、、、

とっっっっても期待しています!!!びっくり

まだ5日だけどベビ待ちさんたちにはわかりますよね!?

タイミングとってからの1日1日の長さが!!!笑





もともとPMSがまあまあひどい私なんですが、第一子の妊娠がわかった時にはPMSがほとんど感じられず、


・下腹部のチクチク感

・ひとつだけニキビ

・中等量のおりもの


があったのですが、いつもより楽なPMSだな〜🎵くらいにしか思わなかったです口笛





そして今回も

・生理予定日1日前くらいから、いつもの生理前のおりもの中等量、顎ニキビ一つ(悪化せず2日くらいで消えた)

・生理予定日3日後くらいから下腹部痛?違和感?がある


なので、あの時と似てる!?あんぐりってなってます。





せっかちなもので、はやく検査薬を使いたいとウズウズしております不安

旦那さんには軽く「まだやめなよ(微笑)」と言われました泣き笑いw





生理が来なかったら1/25あたりにでも

検査薬つかってみますニコニコ

ベビーさんきておくれーーーー!飛び出すハート







ではまた〜