D16




こんにちはニコニコ

2人目妊活をゆるっとスタートさせて

2周期目の16日目になりました!





旦那さんの仕事の関係でタイミングが

とれるか心配でしたが、

排卵検査薬を使ってみたところ

排卵が遅れているようで

なんとかタイミング合いましたニコニコ





我が家の妊活方法は仲良しなし

シリンジ法のみです真顔



寂しい感じもしますがいいんです。



行為は面倒臭いけどお子は欲しいんです赤ちゃんぴえん







シリンジのセットはネットで購入したものを使ってます。



排卵検査薬もネットで買ったものを使ってます。

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリアというものです。

排卵検査薬は1日2本使いたいので

これは1本あたり100円代なのが良い。

あとこれは反応がいいのでほかのものと比べて

早めに陽性が出てくれるのもいいポイントニコニコ

(PR案件ではないですが勝手にPRします。笑)



シリンジは使い比べたことがないので

なんとも言えませんが、前回妊娠できた

プレメントシリンジをまた使ってますチョキ






これでまた妊娠できますように看板持ち






ではまた〜