17w0d

3/14( mon )





こんにちは花





今日で17週に入りました!

シリンジ法だけで取り組んだ回なので

まだ不思議な感覚ですね。






先週からお腹が大きくなってきているのが

よくわかりますニコニコ

ついついお腹をさすったり、軽く叩いたり

おはようと言ってみたりしちゃいますねニコニコ





つわりがなく体調がいいのですが

血圧が安定しないのか、時々

立ちくらみと動悸がしますネガティブ

健康診断では血圧70台で驚いた。。。












だいぶ大きくなったみたいだけど

手のひらサイズなのが可愛いデレデレ






そういえばこの間、母と会ったのですが

でーっかい赤ちゃんをが産まれた夢

を見たよと教えてくれました立ち上がる





私自身が"横綱ちゃん"と言われるほど

ムチムチした赤ちゃんだったからか

3ヶ月くらいのサイズの新生児だったと

言うんです爆笑(笑)





それはないにしても、大きめな赤ちゃんが

産まれてきそうな予感ですデレデレ





顔は私には似ていなかったことと、

一重だったらしいですキョロキョロ






より一層出産が楽しみになりましたキラキラ






元気に生まれておいで〜おねがい