​15w2d

3/2( wed )






こんにちは

今日は2回目の妊婦検診でしたほんわか






順調に成長してくれていて

しっかり人間の形をしていました。





写真載せます⇩












横を向いてうずくまってます。

狭いところに入り込んでいるようです。笑


まるで髪を結いている女の子のようですが

今回は性別はわかりませんでしたぶー





最近の調子はというと、

まだ匂いつわり?としょうゆ系の

食べ物が苦手です昇天






食べられるようになって体重は+0.8kgに

なっていたので一安心。。。






10wくらいの時に貧血のような症状が

辛かったですが、Hbは12.2あったので

貧血ではなく低血圧と低血糖とのこと。




2人目の時のためにメモメモ電球

(職業柄気になってしかたなかったので

スッキリしましたキラキラ)






次の検診は4週間後なので

その頃にはもう4月なんですねキラキラ

そして19週になってるんですねキラキラ

た〜の〜し〜み〜ラブラブ




元気にすくすく育ってねー!





ではまた〜