みてきました

個人的には前評判ほど酷いとは思わなかったですね。まぁまぁ普通に面白かったですし。
うちの母も一緒に観に行ってましたが、私より大絶賛してました。
ネタバレなしで書くと
この映画の層は、特撮やゴジラ系を好きなひと向けではないと思いました。
ほどよく恋愛要素、ギャグが好きな人、下ネタや時事ネタが好きなひとにはウケるタイプの映画だと思いました。
個人的には不倫シーンとちょいちょい入ってくる下ネタがちょっと蛇足かなぁとは思いましたね。
それに目を瞑ったらまぁまぁ面白かったです。
予告で第二弾が発表されたあたりで母が「また観に行きたい」って言ってて面白いなぁとは思いました。
感想としては以上です☺︎