早速食べたい物リストに関サバ。 | パソコン、インターネットで、南信州の温泉、観光ご紹介、宿泊は天竜峡温泉ホテルへ

早速食べたい物リストに関サバ。

かざこしサイト
昨日、妻と寿司屋さんに行って来ました。

関サバはあるか聞いてみたら、関サバは月に1本ぐらいしか入らないとのことでがっかり。

それで気ままな旅に追加した食べ歩きリストの中に関サバとついでに関アジを入れることにしました。

今日インターネットで関サバを食べさせてくれる寿司屋さんを検索して見ることにしました。

結構人が入っていて、景気が回復基調にあると言うのも事実かなあと感じて来ました。

それでも安倍首相消費税増税を延期するとのこと。

日本国中では、景気は悪いのかなあと思たりもしました。

来年の夏ころはどうなっているのか気にかかるところです。

しかしデヴィ夫人のブログを見ると格差が広がり、世情はますます不安定になって、子供や赤ちゃんいじめが横行しているようなに思いますが、本当のところはどうなっているんでしょうかね。

安定した世情になれば、子供や赤ちゃんのいじめやら虐待などはなくなってくるのではないかと思うのですが。