今年初めてのブドウ。 | パソコン、インターネットで、南信州の温泉、観光ご紹介、宿泊は天竜峡温泉ホテルへ

今年初めてのブドウ。

かざこしサイト
今日は薄曇りのマレットゴルフには良い天気、マレットゴルフに行って来ようかなと思ったのですが、昨日数学と観光キーワード、パソコン、インターネットを駆使したアイデア強制発生法についてそろそろ着手するかとインターネットを見ていたら、私が考えていた数字の式がパソコンのエクセルを使った方法で出ていて、なんだこの方法を応用すればなんて事は無いじゃないかと嬉しくなり、今日やってみようと思っていたので、どうしようか考え中です。

思いついたが吉日と言う諺もあるし、昨日はドコモのタブレットの取扱い説明書を母専用のそれに書き換えた場合、著作権法に触れる恐れがないかドコモに聞いたところ、無償で母に渡せば問題ないとのことだったので、どの程度の量になるか、見積もりするために、目を通しておきたいし、タブレットを母の元に持って行くにしても、何らかの盗難防止対策を施した後持って行った方が良いので、ドコモショップに行って何か良い対策方法がないかお聞きした方が良いし、今日はマレットゴルフの方はあきらめることにしました。

それに今朝朝食のデザートに今年初めてのブドウが出たので、せっかく頭の栄養になるブドウ糖を摂取した後なので、頭を使った方が効率的かななどと思ったわけです。関係ないですかね。