母に松茸など持って行く。 | パソコン、インターネットで、南信州の温泉、観光ご紹介、宿泊は天竜峡温泉ホテルへ

母に松茸など持って行く。

かざこしサイト
朝妻から、これらを、お母さん(私の母)の所に持って行くように言われて、妻の友人からもらった松茸を松茸ご飯にした物と、梅漬け120ヶ、川島で取って来たアケビを渡され、本当は昨日ドコモショップで聞いて来たことを試してみたかったのですが、何がなんでも行って来いと言うので、しぶしぶ行って来たのですが、母はとてつもなく喜び、その母の顔を見たら、来て良かったなあと、妻に感謝です。

まず口にしたのはアケビで私がトイレに行っている間に松茸ご飯に口をつけ、食べたかったようと言っていました。

昨年は息子のおごりで、売木村まで行けたのですが、今年は妻の友人と妻のおかげでまた松茸のあの香りを楽しめて良かったです。妻の友人の方ありがとうございました。

母がくれぐれもよろしくお伝えくださいとのことだったので、ブログの上ですがお礼申し上げます。