皆さん今日は、ブログというものを始めて使ってみました | パソコン、インターネットで、南信州の温泉、観光ご紹介、宿泊は天竜峡温泉ホテルへ

皆さん今日は、ブログというものを始めて使ってみました

南信州の活性化の一助にと、「かざこしサイト」を立ち上げ、ご老人と街、村の活性化に貢献しようといろいろやって見ましたが、そんなに甘いものではなく大変なことがわりました。
ホームページだけでは、南信州の多くの観光地を知ってもらい、天竜峡を中心とした点から線、線から面への観光拡大を図るのはとても困難なので、インターネット普及活動を仕事としている私がブログやメールマガジンの活用で新しい方法を確立してみようと始めることにしました。このブログを通じて今ある観光資源だけでなく、皆様からのご意見で皆様が欲しがっている物がこの地方に無いか、あるいは作ることがでないかの検討資料として関係機関に投げかけて行きたいと思いますのでどしどしご意見情報をいただきたいと思います。

このブログ製作元
ホームページ制作、パソコン教室、かざこしサイト長野県、飯田市で営業 ブログ版へのリンク

飯田市 パソコン教室、ご老人、街、村活性化 版へのリンク

おいしいお米販売、食の安全、2種類の通販、ネットワークうるぎ