めっちゃ寒い

1月中旬


今期初のトンジギ


群れに遭遇したら大漁の可能性も

しかも

4キロ超えるカツオも釣れるチャンス有りってことで出陣走る人走る人走る人


ポイントに着き


100m前後をシャクシャクビックリマークビックリマーク


昨夜は


『明日は腕がちぎれるほどシャクりまくらないと結果は出んよビックリマーク

タネトンへの近道は筋肉痛を恐れないことビックリマーク

漢なら400g以下はまず使うことないね!!


って言ってた髭王様は最初から


ウィィーン ウィィィーーン


っと1人だけ電ジギポーン



100mくらいで


ギューンッッッ


HIT


大事にやりとりして



カツオGETクラッカークラッカー


その後も1名を除いて順調にヒットするも



全部カツオ音譜


トンボはまだ早いのかい!?


終了間際に


ギュイーーンビックリマークビックリマーク


ユルいけどドラグ結構出る叫び叫び


デカい!?


重いだけでそこまで引かーん


サメ!?



浮いてきたのは



念願の

タネトンラブラブラブラブ




この後2釣行ほどトンボジギングに繰り出しましたが2回とも擦りもしないズーボーあせるあせる





髭王様だけ安定の3連連続ズーボー








以上