今回のブログ更新も


ヤガラックス管理人ですパー


息子の高校受験も無事おわりヽ(^o^)


足も完全復活したので


超久し振りに息子と


タケノコ狙いに行ってきましたチョキ




久しぶりなので、サイズより数狙いで



釣りまくろうポイントへ車




昼過ぎに、のんびり家をでて



夕方ゴールデンタイムまでは、ヘチの牡蠣殻まわり



でサイズより数狙いで入れパクチョキ





久しぶりで超楽しい*\(^o^)/*






ただ、いつもならもう少しマシな



サイズも混じるのですが、釣れるのは極小ばかりガーン







さすがにチョット物足りなくなったので




夕まずめまで、一発狙いでテトラへ移動




デカいの狙いますが・・全くチ〜んダウン




夕まずめも迫ってきたので



もう少しサイズもあがるだろうと期待して



最初の牡蠣殻の、ヘチポイントへまた移動





PE0.3   リーダー6ポンド




チビタケ仕様のライトタックルで始めると



パー



パー



一投目で息子の竿がブチ曲がり



パンチ!



パンチ!



パンチ!



メラメラ




えっビックリマークこの場所でーー





まさかのサイズが





来ちゃったドキドキ









筍メバル30センチオーバーグッド!




ゲットクラッカークラッカークラッカー





超ぉ久しぶりで、まさかの尺オーバー






この後自分にも








通常なら、このポイントではMAXサイズで



満足なはずが、チョット小さく見えました(笑)





以上ヽ(^o^)





相変わらず持ってる息子でしたチョキ