2021年
初釣り含め最近の釣り報告!!

自粛も含め毎度少人数での釣行

1月 
ブリ、サワラ狙い

朝からベロンベロンの幹事長ビックリマークビックリマーク

そんなこと無視するかのように
食った〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

と髭王様の雄叫びアップアップ

竿曲がってないくせに

ドラグジャージャーダウンダウン

さんざん大騒ぎした挙句に

細長いワラサうお座うお座うお座

酔っ払い幹事長はガリハマチうお座うお座うお座

今思えばツバスだったのかも…

ちなみにタシーロは根がかりばかりでズーボー

ふて寝ぐぅぐぅ




2月
マグロ、カツオ狙い

キャスティングで釣りたいけど

ジギングにて
ビンチョウマグロボッコボコ爆笑爆笑

水深50〜150くらいをひたすらジギング


腕パンパンからのフルドラファイト!?


髭王様は電ジギのくせにユルユルドラグルで華麗に船の周りを行ったり来たり音譜DASH!音譜DASH!



昨年はマグロに見放されてたタシーロでも釣れてしまうほどの高活性クラッカークラッカークラッカー


幹事長はビール飲み過ぎと爆釣で
アドレナリンMAXビールビールビール








でもただ1人

ただ1人だけ


誰よりも情報を仕入れヒミツ
誰よりも酒を飲むビール
努力の男に一度!
八度は爆釣を味わってもらいたいと毎回思う
好青年のタシーロでした。




以上