久しぶりの更新は

ヤガラックス管理人ですパー

半年近く放置してましたが

最近も三密を考慮しながら

それなりにみんな釣りに行ってます(^^)

遊漁船での出船は控え

自分達の船(豪華クルーザー船たぶん(^^)で

それも少数精鋭でそれぞれ

マグロ狙いで出撃グッド!してます

今回の報告メンバーは

師匠 、タシーロ 、幹事長 、髭王様 の4人!!

出船パターンは色々ですが

釣果はまとめて、こんな感じぃー

























素晴らしい釣果クラッカークラッカークラッカー

お見事!全員安打グッド!グッド!グッド!・・・です(^^

アレはてなマークはてなマークはてなマーク

今回のメンバーは4人のはずなのに

マグロの持ち写真は

師匠、幹事長、髭王様の3人はてなマーク



アレはてなマークタシーロははてなマーク

爆弾

爆弾

爆弾

ドンッ

そうなんです^_^

タシーロも、ちゃんと一緒に乗船していましたチョキ


もうマグロを釣り飽きたタシーロは、

今回、ドキドキドキドキドキドキ

ギャフ打ちに徹したそうですグッド!

・・・っと後日、言ってました(笑)


それではタシーロの神技ギャフ打ち恋の矢

分解写真でどーぞ⬇︎




狙いを定めーーてーーグッド!




狙いを定めーーてーーグッド!





なんと1発目は、まさかのスカ(爆笑)叫び




もう一周さーせーてーアップ




次はゲットグッド!グッド!グッド!




さすがギャフ職人ドキドキタシーロでした\(^o^)/



実はもう1人

シジミ君も出撃していたのは

ここだけの話にひひ


シジミ君は・・・だったけど

八郎君はちゃっかりゲットクラッカークラッカークラッカー




あとマグロ持ち写真がないですが



モグさんもゲットしてますクラッカークラッカークラッカー


とにかく今年は絶好調ですチョキ




で自分はと言うと

昔はあんなにマグロ狂いだったのに

5、6年前の写真↓(ちょっと自慢(笑))

それも黒鮪ドキドキ



今は、全くマグロには目を向けずダウン

陸っぱりからの小物狙いドキドキがメイン

こんな感じ↓



これで満足ニコニコ


で、最近は、中3の息子以外に

小学校4年の娘ドキドキもルアーデビューにひひ

さすがに陸っぱりの

近所の堤防がメインです

自分で0.5~2.0gのジグヘッドを投げて

自分でチョンチョンして

自分で釣り上げてますチョキ

まあ良く根掛りもしてますが

多い時は普通に2けた釣る時もクラッカークラッカークラッカー


釣果はまとめて、こんな感じ(^^)














何気にキジハタまでクラッカークラッカークラッカー

















まあこんな感じです(^^)

以上です。