今回のブログ更新は

メンバーの皆んなが

与那国遠征でGTを釣ったりクラッカークラッカー

石垣島遠征で巨大カンパチや

巨大マグロを狙いに行っている中にひひ


以前なら

メンバーの誰よりも、マグロラブラブに狂っていたのに

誰よりも早く行動していたのに

今では、マグロ情報にもいっさい見向きもせず目

ショアの根魚釣りに夢中ラブラブになってしまった

ヤガラックス管理人ですチョキ



それでは釣果報告ですグッド!


今年に入って更に

釣りに行く機会も減ってしまい( ̄∀ ̄)

どうせ、たまに行くなら

夕方のゴールデンタイムメラメラメラメラメラメラ

会社帰りの夕まずめお月様

10分間一本勝負に行って来ましたパー


先日はラッキーな事に地元としては

まぁまぁサイズの27センチクラッカークラッカー

まあこれでも十分に満足なんですが

やっぱり目指すは30アップにひひ

 
まず1ヶ所目は・・・・チ〜んダウン


来る気配がしないので、直ぐに小移動走る人


そこで


移動したポイントでの1投目


爆弾


ドンッ


またまた来ちゃったヽ(^o^)


それもまぁまぁサ〜イズアップ


ぱっと見の目測は30ぅ・・・


ないくらい・・かな〜(^_^;)


実際にスケールに置くと


じゃ〜ん


{E76D4CC2-CCFD-4711-9993-C8F405409223}



28.5センチ



やっぱ残念ながら目測あってた(笑)


前回より1.5センチアップヽ(^o^)


30はないけど十分満足チョキ


出来過ぎだね(^^)


以上


次回、地元釣行3回目に続きますパー



ってのは冗談



もちろん、まだ行ってません(笑)



次回ブログ



石垣島遠征2日目に続く



髭王ことトミー更新よろしくパー