今回のブログ更新は

ヤガラックス管理人ですパー


最近ちまたでマグロ情報が飛びかう中うお座

シジミ君が、やらかしましたので報告しますパー


彼はタシーロの親友ドキドキで 

ヤガラックス19人目(勝手に入隊)のメンバー

・・・・・てか


{BD680723-A1F5-482C-9338-3443DDBD92D7}


ちょっと暗くて見えにくいですが

ヤガラックス&MBSティーシャツ着てるじゃん

本人の中でも入隊済み!!ですね(^^;;

おそらくタシーロに騙され

高額で購入したのでしょう(-。-;



と言う訳であらためて

シジミ君の勇姿報告ですパー




今回は大王沖にキハダ狙いメラメラ

ここ最近の各遊漁船の釣果を見ていたシジミ君 目

たまらずタシーロを誘いますが

いつもは忙しい振り(笑)をしている

タシーロも珍しく真面目に仕事をしているようで

答えは『NO』叫び

ここで、いつものヤガラックスなら

『また今度にすればいいかぁ〜』とあきらめダウン

後から釣果をみて叫び

行けば良かったぁ〜ってなるところ・・・あせる

シジミ君は違いましたパンチ!パンチ!パンチ!


人気船は、もちろん連日の釣果で満席の中ガーン

無理無理のコネドキドキを使いまくりで乗船し(笑)

いざぁ〜にひひ

ポイントに着くと遊漁船もイッパイうお座

ナブラうお座もイッパイ\(^o^)/


そんな中、シジミ君、少〜〜し遠慮してグッド!



ナブラとは反対側で誘い出し狙いf^_^;)



それが良かった、持ってますねークラッカークラッカークラッカー




ナブラのハミには反応が悪い中・・・


爆弾


爆弾


ドンッ


ドッカ〜ん


{B979C476-7BA5-4D5A-9E2E-424888A8B30C}




{7836C982-A70E-4D75-81BC-72A3C99FD3A7}




{569245B8-D3A8-447A-B9E2-F4C74CF80571}


ヒレ長長の

キハダマグロ  60キロ  ゲットン


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




おめでとう\(^o^)/



以上

大金星アップのシジミ君でしたチョキ



ちなみに昨夜は嫌がらせの様に何回も

タシーロの携帯が鳴りまくったそうです(笑)