今回のブログ更新は

ヤガラックス管理人ですパー


春休みと言う事で

久しぶりに息子を連れてニコニコ

プチ遠征してきましたパー

もちろん狙いは大好きなラブラブメバルラブラブです


平日ですが、いつもより仕事を早くあがり

夕方から半夜釣りでとある漁港へうお座


今回は数よりサイズ狙いの場所へ

6時半から実釣開始パー


最初は魚は見えてるのに・・・

釣れない状況が続きましたが

7時半頃、まず息子が1匹目をゲットグッド!


{F0FEED09-CDCD-48EC-BE2C-02023AB95253}

15センチくらい(^^;;

息子としては、久しぶりのメバルなので

かなり喜んでました(^^)/~~~


その後も、ポツりポツりと

15~18センチくらいまでの

まぁまぁサイズがあきない程度にニコニコ

{1E08A12C-4A45-4BC5-BF2C-F89A66167736}


{D10704DE-2841-4938-BA5F-772F6D602A52}



9時半をまわったあたりで、

後1匹釣ったら帰るぞと言うと

潮止まり直前に息子としては今回最大の

{B6EAA5BC-5625-4332-9AAE-9E46CFD9D0C8}




{B2FEE8A0-11F2-4872-AC64-781D5CBE044A}

19センチ弱をゲットクラッカー

プリプリのまん丸でした^_^


ちなみに今回も数では息子に負けましたがダウン


今回の最大魚\(^o^)/


{0B9970CA-1D69-4F78-8B7D-C77651D39201}


唯一の20オーバーは自分がゲットグッド!グッド!

させて頂きましたクラッカー


最終的に2人で15匹ゲット(^^;;


ちなみに息子が10匹ニコニコ


すべて15センチオーバーでグッド!


息子も大満足の結果でしたチョキ


帰りは恒例のラーメンを食べ


{209208F9-557B-4C13-BC91-2A5F8D3AEB52}


ギリギリその日の内に帰宅(^^;;


以上春休み特別企画でしたパー