お友達と古民家カフェへ♪ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

お友達と古民家カフェへ♪

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

週末は、相方君はジム、ハルはお友達と遊びへ、コガモコは塾で誰もいなかったので、久々のお友達と近所の古民家カフェに行ってきました(^^

ここに来たのは5年ぶりくらい!

おばあちゃんの家を改装したような懐かしい古民家で、縁側もあり、畳のお部屋には今どきのテーブル席、ふすまやガラス細工の引き戸、裸電球と懐かしいものだらけでとっても落ち着きました☆


ちょっとこの日は外は暑かったけれどテラスも素敵でした☆

お互いお昼食べてからの集合だったので、スイーツ目当てで☆


お友達はあんみつ、私は抹茶寒天にしました♪

いつもパワフルで元気な彼女に会うと元気をもらえます☆

お互い上の子もすくすく育ち、もう成人だし、下は反抗期突入でなかなか大変ですが、小さい頃もこうやって悩み相談しながらなんとかやってたよねーって思い出話も(^^

お互い出会った頃は若かったのに、もうあちこち痛かったり、汗が止まらなかったりと体の不調も出始め、親の老化もあったりとなんだかんだ悩みはつきませんが、なんとか健康に気を付けて今年も暑い夏を乗り切ろうねーーって締めくくりました笑


私はまだ汗はそこまでではないのですが、そのうち汗地味も気になるからトップスの色も気になるようになるよーって教えてもらえました。
更年期怖い!!
今のところは特に重い不調はなしだけれど、一体いつくるんだろう(><)
 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★