赤ちゃんの頃からの幼馴染ママたちと♪ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

赤ちゃんの頃からの幼馴染ママたちと♪

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

今日は夏日で暑くて暑くてぐったりでした(X0X)

水分は気にしてとっていたはずですが、急な暑さに体がついていけなかったみたいで若干頭がクラクラしました(X0X)

子供も部活の時に水分足りなかったーーーって言っていたので、大きいジャグか1リットル水筒2本持たないと危険な季節になってきましたね。危険危険!
塩タブレットも買っておかないと!


ちょっとまえに、コガモコが赤ちゃんの頃からの幼馴染ママ達と久々の集合~(^0^)

定期的に集まっているのですが、新学期始まって皆の近況が聞けてよかったです♪

本当に皆優秀なお子さんたちばっかりで、高校受験や大学受験、話を聞いていてとっても参考になります☆

皆部活に習い事に勉強にそれぞれ全部全速力できちんと結果も出していて本当に尊敬しますっっ!

行きたかったお店が満席で適当に見つけて入ったお店でしたがこれが当たりで、久々にいいお店を発見して嬉しくなりました!


前菜盛り合わせに、


パスタは春らしくそら豆と生ハムのクリームパスタ☆


デザートにドリンク付きでとってもリーズナブルでした☆


それぞれブースに分かれていて落ち着いた店内だったし、お外のテラス席も素敵だったので、グルメなお友達に教えてあげよう(^^
 

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★