「ジャック イン ザ ドーナツ」 | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

「ジャック イン ザ ドーナツ」

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

先週は寒くて寒くてずっとお天気の悪い1週間でしたね(><)

公立高校は入試や追試の関係で、先週からおやすみだったり早帰りだったり。
お弁当なし生活が続くので少しラクさせてもらってます(^^;;

コガモコは普段は忙しくてなかなか出かけられない中学校のとお友達とお買い物に行ったり久々のお休みを満喫中(^^

木曜日は推し活で池袋に行くというので一緒に行ってきました♪

予め入場券は買っていたので入場の際もスムーズに行けたそう。
グッズはほぼほぼ売り切れでしたが、楽しかったそう♪


お昼は洋食屋さんでボリューミーなランチを食べ、

お洋服買ったり靴を見たり。

ちょうどサンシャインでトークショーもやっていて、野性爆弾のくっきー、令和ロマン、本田望結ちゃんが見えました~(^0^)



お土産にジャックインザドーナツで、クリームドーナツと


クロワッサンドーナツを2個ずつ買っておうちで食べました♪

今年は比較的暖冬だけれど、やっぱり10度下回ると寒くて寒くて早く暖かくなってくれないかなーーと思います(><)

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★