弾丸!食い倒れ札幌旅【その⑤】 | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

弾丸!食い倒れ札幌旅【その⑤】

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

年末の弾丸札幌旅の続きです。

私が今回札幌でどうしても食べたかったのがスープカレー!

お昼前に札幌に着き、この数時間でお寿司スイーツを食べて、ほぼ親友はギブの状態でしたが、お願いしてスープカレーのお店へ。

 

スープカレーって不思議なんですよね。

スープなのに味が薄いわけでもなくしっかり味がついていてご飯とも合うなんて!

初めて食べた時の衝撃がビックリ過ぎてまた食べたくて(^^


今回訪れたのは「Soup Curry Suage4」

割と駅前にあり、便利な位置にありました♪


私は揚げチキンレッグカレー。


パリッパリに揚げられたチキンの皮がジューシーで、カレーはスパイスたっぷりで重くなくサラサラして、お腹満腹状態でしたが完食でした(^0^)
味変で途中からレモンをかけると更にサッパリして、本当に美味しかった!

親友はライスなしのベジタブルカレーのみでしたが、こちらもお野菜がたくさん入って意外とぺろりと食べられたと言っていました(^^

この時点で時間は15時半くらい。

札幌駅前をブラブラして、軽くお土産を買ったりしながらお次は新千歳空港に向かいます♪

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★