念願の「ECHIRE」サブレ♪ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

念願の「ECHIRE」サブレ♪

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

前々からずっと食べたかった「エシレ」のサブレ!

フィナンシェとマドレーヌは以前食べたことがあったのですが、サブレは気になりつつも数枚であのお値段なので今まで手が出せず・・・。


相方君が出張差の際にお土産に買ってきてくれました(^0^)


かなり大きめで厚めの正方形のサブレが6枚入っています☆

エシレバターを100%使用したリッチな味わいで、こんがり焼けたバターのほのかないい香り!!


口に入れた途端、あれ??これどこかで食べたことがある・・・と思いました(^□^;;

一緒に食べたコガモコも、「これ、●サブレに似てない??」と笑

そう、まさに鎌倉で売っているあの●サブレにそっくり!!

かなり食べ応えがあり、美味しいサブレでした(^^

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★