「ケンズカフェ」特選ガトーショコラ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

「ケンズカフェ」特選ガトーショコラ

おすすめグルメランキングはコチラ★

 


先週、相方君が仕事の用で近くに寄ったからと、以前から気になっていた「ケンズカフェ」東京総本店に寄ってきてくれて、特選ガトーショコラを買ってきてくれました☆


美味しい美味しいと噂には聞いていましたが、なんせ近くにお店が無かったのでいよいよ本物を味わえます☆


写真では大きく見えますが、片手で治まるサイズでなんなら私一人でぺろりといけちゃうサイズですが、これでお値段\3,000!!!
値段を聞いて思わず「え””””””!!!」と言ってしまいまいました(^□^;;


お値段もお値段なら、素材も最高峰で、世界最高峰のチョコレート「DOMORI」の特別に調合されたチョコを使用し、
国産無塩バターや昔の味たまご農場「昔の味たまご」を使い、小麦粉を一切加えない「グルテンフリー」のガトーショコラです。

常温ではテリーヌショコラのような感じで、冷やすと生チョコ感覚、レンジで軽く温めるとフォンダンショコラのように中からとろーっと温かいチョコソースが出てきます。
温度によって変化する様々な食感と口溶けが味わえます♪


先ほど、一人で一本ぺろりと食べられる、と書きましたが、実際に食べてみて一口でかなり濃厚な味なので一度に食べる量は一切れで十分すぎます☆
珈琲と合う!!!

家族4人で一瞬で食べきってしまいましたが、今まで食べたガトーショコラの中で一番濃厚で一番美味しかったです!!
噂通り、とっても美味しいガトーショコラでした☆

 

 

おすすめグルメランキングはコチラ★