地産地消の地元イタリアンでランチ♪ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

地産地消の地元イタリアンでランチ♪

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

ハルが宿泊学習の時にお友達と行ったのは、地産地消の地元イタリアンです。


地元の契約農家から直送のお野菜や地元・船橋港の朝獲れの魚介類や函館直送の魚を、新鮮で安全な食材を使った地元でも美味しいと噂のレストランです。

以前から気になりつつ、やっと行けました(^0^)

ランチは4コースくらいあり、夜も食べに行く予定だったので一番軽めの1,200円のランチにしました。


前菜は山盛りサラダ。


メインはパスタかラザニアで、お友達はパスタ、私はラザニアにしました。

他に2種類のパンが付きます。


デザートはチョコとバナナが合わさったムースのようなもの。
ドリンク付きです。

これでもボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました(^^

この日はお互い受験の話で煮詰まっていたので、あれこれ話せてスッキリしました☆
一緒の高校に行けたら私も心強いので、同じ学校に行けたらいいなぁ(^^

ボリュームたっぷりのステーキランチが気になったので、次は試験が終わってお疲れ様会で是非♪
お互い受験生のサポートに下のお世話に大変だけれど頑張ろう(^^

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★