GoToEatを使って「Ocean Table」へ♪ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

GoToEatを使って「Ocean Table」へ♪

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

感染者もだいぶ減ってきたのでGoToEatを購入し、お友達と「Ocean Table」へ(^^♪


久しぶりにきましたが、店内クリスマス仕様になっていました!


ビュッフェ自体久しぶりだったので量が全然食べられなくなっていて、ただただひたすらお喋りしていた感じ(^^


ミニケーキもこれでお変わりなし。
これで十分!

今回のGoToEatは期限も短くて果たして使い切れるのだろうか??という感じですが、家族で行くとあっという間ですね笑

ただ、紙はOKだけれど電子はNGっていうお店が意外と多くて困ります(><)

「Ocean Table」は電子OK(一括のみ)だったのでよかったです♪

素敵なお店で美味しいお料理と楽しいお喋り最高でした(^^

年内あと一回くらい行かれるといいな♪

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★