2年前の台湾旅行が懐かしい(T0T) | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

2年前の台湾旅行が懐かしい(T0T)

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

アメブロさんて「●年前の同じ時期にこんな記事書いてました」~ってお知らせ来るのですが、ちょうど2年前の9月は高校時代からの親友Kと弾丸台湾旅行に行ってましたね~☆

 

その時の記事はこちら♪


激安旅行だったのにホテルが意外と綺麗で、タピオカに美味しい小籠包、オサレカフェ巡り、あちこち楽しかった~(^^


楽しみにしていたせっかくの九扮が思いっきり土砂降りで、階段から水が滝のように流れてきてあまりの凄さに大笑いしたのも懐かしい(^0^)
昔っから方向音痴&地図の読めないポンコツな私に代わって、あちこちスタスタ導いてくれる頼もしい相棒(^^

目指していたお店がなかなか見つからず、あちこち迷いながらやっと見つけたのも嬉しかったね(^^


昔は「地球の歩き方」だったり地図だったりしたのが、今は地図アプリなんだからとっても便利でとっても身軽!

「●●才記念にまた行こうね♪」ってあれから貯金も始めたのに、はてこんなコロナ禍で行けるのだろうか。

大丈夫!!大丈夫!!あとまだまだ数年あるし笑

医療従事者で日々頑張っているK。
去年からずっと残業続きで本当にきつい日々だと思います(><)
早く落ち着きますように!!

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★