運動会と代休♪ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

運動会と代休♪

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

土曜日は小学校の運動会でした。

朝から雨が降っていたのでてっきり延期かと思っていましたが、決行でビックリ。

お友達の小学校は早々に延期の連絡が来たと言っていましたが、うちの学校はグラウンドも乾いていて水捌けも良く、結果決行できてよかった!

去年同様2学年ずつ1時間ずつの開催でしたが、もうお弁当作って一日とか無理なのでこの方式のままでよいわ(^□^;;

100m走と団体体操の2種目だけでしたが、人数も少なくて良く見れてよかったーーー!!

団体体操は我が子がグランドの中央だったので、終始どこにいるのか全くわからず手前にいたお友達の子ばかり応援してしまいましたが、皆音楽に合わせてきびきび動いていて感動しました!


100m走は客席から見ていたら2位かと思っていましたが最後の最後で僅差で抜かされたらしく3位だったみたい。
でも頑張ったーー♪

翌日は朝から習い事でしたが、そのままみんなでアンデルセンへ♪

めちゃめちゃ暑くて皆じゃぶじゃぶ水遊び気持ちよさそうでした(^^


あ、どこかで見つけたマリメッコのエコバが可愛すぎて普段使いにガンガン使っちゃってます♪
大容量で何でもかんでもボンボン突っ込めちゃうのでとっても便利☆

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★